2019年3月19日火曜日

福祉車両到着

こんにちは、彩都(さいと)です。

会社と言うものには経営理念、経営方針たるものが必要で
もちろん彩都にもあります。



彩都の経営理念は「彩」。彩都の彩りです。




額縁に入れる役目は所長、それを見守る伊原
この際、なぜか所長は流血・・・
所長「看護婦さ~~ん、なぜか血が出ています~」
なんで出血したのでしょうねえ。





今日は介護チームは大忙し宮本は大阪まで研修に出張
なんと10時間の研修のようです。
利用者さんの移送についての?研修だそうです。


伊原、前田は二種免許の卒業検定。
無事に合格したようで一安心。





今日、福祉車両が届いて車いすを乗車、固定するレクチャーを受けています。

ここまで来て卒検に落ちたでは元も子もありませんからねえ

二人を
「これで落ちたら元も子もないんやでーーーーー!!!!」
と送り出す彩都スタッフ。


残すは県警のみ。
頑張れ~伊原、前田!


彩都  看護師  岩嵜

追伸・大阪まで研修に行った宮本。
場所は泉佐野。
高速バスから電車に乗り換え南海本線に乗り換え泉佐野まで。
どうやって行くかと彩都スタッフこぞってレクチャー。
一人で行けるんかなあ?と不安の宮本に、ずーーっと
「不安だったら一緒に行きますよ!アテンドしますよ!」
と言っていた岩嵜ですが
「訪問どうするんじゃ~い!」
と所長、鶴の一声。

無事、泉佐野に到着したようで安心です・・・
(一緒に大阪に行きたかったなあ)









0 件のコメント:

コメントを投稿