2019年2月22日金曜日

今日は何の日?

こんにちは、彩都(さいと)です。

今日は何の日?


  • 猫の日
  • 世界友情の日
  • 竹島の日
  • 食器洗い乾燥機の日
  • 行政書士記念日
  • ヘッドホンの日
  • おでんの日
  • 頭痛にバファリンの日
  • 駅すぱあとの日
  • ひざイキイキの日
  • ディズニー マリーの日
  • 猫背改善の日
  • 忍者の日
  • 乃木坂46の日
  • からだのレシピシリーズ・生酵素の日
  • 温泉マークの日
  • EXILE THE SECOND DAY
  • ハイドロ銀チタンの日
  • ふふふの日
  • スニーカーの日
  • 折箱の日
  • にゃんまるの日
  • デニャーズの日
  • 頭痛の日
  • 禁煙の日
  • デルちゃん誕生の日
  • ラブラブサンドの日
  • カニカマの日
  • 風生忌

  • こんなに、何かの日があるなんて・・・驚きです。


    私的には2月22日でにゃんにゃんにゃん、猫の日。

    彩都内、伊原、岩嵜が猫好き。
    3月入社するスタッフも猫好き。

    ここで岩嵜家の愛猫の写真を。

     
     
    飼い猫と言えど油断しすぎやろ?の女の子猫。
     
     
     
     
    そこ、コタツの上なんですけどね、なイケメン男の子猫です。
     
     
    さてさて、今朝は8時から訪問開始。
    利用者さんから次の利用者さんへと車を走らせ今日は夜間訪問もあります。
     
    なかなかハードワークですが、訪問看護らしくなってきたぞ~と
    凄く楽しんでいます。
     
    訪問から訪問の合間を縫ってブログを書いていますが、これから依頼が増えると
    毎日ブログ更新が出来ないかもしれませんが、そこはお許しください。
     
     
    今日は介護チームの電子カルテ「介ポケ」の導入で介護チームは
    昼からスマホ、タブレット、PCを見て
    「?????」と、なっている者
    「はいはい、こういうことね~」と理解している者
     
    AIって凄いけど、慣れるまでが大変なんですよね。
     
    私、岩嵜もアイボウ、やっと慣れてきたような、慣れてないような
     
    土居と二人で、これってどこ開くんでしたっけ?
    の、やりとりは彩都で、よく見られる光景です。
     
     
    入力するたびに事務森下に請求合ってる?
    レセプトいける?
    と確認するまで落ち着きません。
     
    すっかり慣れたと胸を張って言えるようになるのは未だ未だ先になりそうです。
     
    彩都  看護師  岩嵜
     
     
     
     
     
     
     
     

    0 件のコメント:

    コメントを投稿