2019年2月28日木曜日

IBowのHPに彩都が掲載されます。

こんにちは、彩都(さいと)です。

雨が降って冬に舞い戻ったような寒さ。

今週末は雨が多い予報となっています。

訪問のお仕事をしていると雨は厄介です。
車の運転も気を使うし渋滞するし・・・



さて、今日は私たち訪問看護師の強い味方、電子カルテのIBowの会社のHPに掲載される写真撮影。

導入事例のところに彩都がピックアップされる予定です。

IBowは本当に便利で賢いです。

訪問看護に必要な書類全てのひな型があるので入力してプリントアウトすれば直ぐ提出出来るようなシステムになっています。

さてさて写真撮影。

カメラマンは事務森下。

あーでもない、こうでもない
これはダメだー
を繰り返し、もちろんIBowの画面は出さなきゃいけない!!
ダメ、私がブスだー
僕のおでこが光りすぎー
私の手のシワがー
と三者三様、文句を言うので森下、おそらく「はいはい」と心で思っていたはず。

 
彩都看護部門チーム。
 
左から岩嵜、山本、土居
 
彩都を、ご利用になっていただいている利用者様、ケアマネ様、地域支援センターの皆様には
お馴染みの顔かと(笑)

 
 


メインパソコンは全ての利用者様のカルテが見えて未提出書類やカルテの不備が見えるので
こう言うシーンは再々、事業所内では見られます。

岩嵜、カルテ記入して保存はするも提出が出来ていないため所長に届かず
「看護記録①が出てないぞー」
と請求されることもあり。


 
 
さて、いつIBowのHPに掲載されるのでしょう。
 
掲載された際は大袈裟にアピールさせていただきます!!
 
 
彩都 看護師  岩嵜
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿