2019年2月5日火曜日

仲良くお出かけです。

 
 
こんにちは、彩都(さいと)です。
 
営業用チラシが届きました。
鳴門市のあちこちに配布して回ります。
 
訪問看護というものが、よく分からない方にもわかりやすい内容になっています。
 
見かけたら手に取って見てくださいね。
 
 
 




さて、利用者さんのもとへ出動している看護師3人組。

彩都の持ち味24時間対応希望の利用者さんのところへ出動です。

仲良く3人で出動には理由があります。
お昼の利用が少なく夜間メインのため、お昼に会える機会に看護師は全員会っていたほうがいいだろうと考えました。

ピクニック気分に見えるのは私だけでしょうか?

3人で出かけることは、なかなかないので楽しんでいたのは事実です。



 
利用者さんのお宅へ3人で押し掛けたにも関わらず家族さんと共に笑顔で迎え入れて頂きました。
 
30分の訪問時間が凄く短く感じるほどたくさん、お話させていただきました。
 
利用者さんが増えると一日がとても速く過ぎるんでしょうね。
 
彩都はまだまだ空きがありますので依頼お待ちしています。
 
看護師、介護福祉士も随時募集していきます。
働き方改革も進めていますので興味がある方は彩都スタッフへお声かけてくださいね。
 
 
彩都 看護師 岩嵜
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿