2019年4月16日火曜日

痩せるでしょうか?

こんにちは、彩都(さいと)です。

出社早々に鍼灸黒田に痩せるツボに置き鍼を刺してもらった岩嵜。

こちらに鍼を刺したままにしときます。

痩せると言うより正確に言えばここを押すと空腹感が紛れるそうです。



ご飯が美味しくて美味しくての岩嵜。
もう、お米が美味しい、麺類大好き、お酒も大好き。

これで空腹が紛れれば・・・・(ヤセルノデハ?)


これを見ていた本社の社長
「俺も!」
そして岩瀬、黒田にも、この置き鍼。

これがダイエットに繋がるか?

4人のデータを取ることになりました。

急遽、体組成計を購入することに。

体重、体脂肪率、筋肉量を1か月間データを取り結果が出るか?

この4人は出社すると先ず体組成計に乗ることになりました。


そして、おっそろしいことに黒田メモに記録されていくことに。

1ヵ月で結果が出せるか、これはこれでプレッシャーだなあ・・・。



追伸:ちょっと前のことです。
金曜日、正午を挟む訪問に所長と岩嵜は一緒に行ってるのですが昼ごはんは外食にするのがルーティン。
某うどんチェーン店へ。
うどんを選んで天ぷらをお皿に乗せて席につくと二人全く同じ天ぷらを選んでいるのです。
「血ってイヤだわ~」
所長、岩嵜の従兄弟の絆は深いようです(天ぷらごときですが)

それを事業所で話すと土居に
「所長と部長が同じ方向に向いてるってことですよ、安心します」
って、え?そこ?天ぷらですよ?






0 件のコメント:

コメントを投稿