2018年12月21日金曜日

彩都事業所準備中~

こんにちは、彩都(さいと)です。

今日は事業所の準備が色々と進みお客様も多く慌ただしく過ぎています。

先ずは認可番号をいただいたので、これで何時でも訪問に伺うことができます。

が、まだ白衣と器材が届いていない・・・・

そして、事業所に看板がつきました!!

 
こんな感じでトラックに運ばれて参りました。
 
 
着々と接着されているのを彩都スタッフだけでなくお世話になっている業者の皆様と見守ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
そして、完成!!
 
温かい感じが出てます^^
 
 


 
そしてポストにも表札がつきました。
 
 

 
 
事務の森下です。
 
制服が届き、可愛いので写真を撮ったら「恥ずかしい」と顔を隠してしまいました。
 
美人さんなので、もったいない気がするのですが・・・。
 
彩都へお電話していただいた時は森下が対応いたしますので、皆さんよろしくお願いします。
 
 
 
次回は訪問車編。
 
あーでもない、こーでもないと言いながら訪問車へのカッティングパターンを考えてきました。
 
 
 
小さいながらも一つの会社を立ち上げるって大変ですね。
 
 
彩都 看護師 岩嵜
 
 
 
追伸:彩都の看板を嬉しそうに写真を撮る森下と岩嵜の様子を激写されていました。
油断も隙もありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿