2018年12月26日水曜日

早く現場へ

こんにちは、彩都(さいと)です。

所長は今日も今日とて営業回り。

そんな中、事業所準備が着々と進み業務に必要な色んなものが届いています。



先ずは封筒。
サイズは2種類。


 

この可愛いデザインを考えるデザイナーさんの能力の高さ!!
思わず「可愛い!!」と大きな声をあげてしまいました。


そしてチラシ。
看護師3名の名前、顔写真入りなのですが



よくある修正機能がついているアプリで撮影したので、それぞれ知人、友人から
「3人とも誰?」
と、ひんしゅくを買ったので顔写真は割愛させていただきました。

それでも、そんな別人ではないと思うんですけど・・・
第一印象は大切です。
だって、みんな40超えてるんですもん・・・・


そしてそして事業所、利用者さんを繋ぐ携帯電話!




これで何時でも仕事に・・・・

あっ、車と白衣が未だだった・・・・

早く現場に出たいを募らせる日々でございます。




彩都 看護師 岩嵜



0 件のコメント:

コメントを投稿