2018年12月23日日曜日

訪問車はこれです!!

こんにちは、彩都(さいと)です。

金曜日のことです。

事業所に看板がつき、訪問車へのカッティングも決まりました。


3案あったんですが1案目が良いと絶賛する所長を横目に女子チーム(森下、岩嵜)は
「3つ目だよね~3つ目だよね~」
呪文を唱えてみました。

で、決まったのは!!



女子チームの意見が可決されました。

それが、こちら!!












「乗って写真撮りますか?」
と提案され満面の笑みを見せる岩嵜です。

ドアミラーにもペイントしてくれるらしく彩都のカラー、ピンク、青、緑の中で好きな色をスタッフが選ぶようにしてくれるみたいです。

プロというのは凄いなと思うのが文字のロゴのところを型抜きしますか?
と、私たちでは気づかないような点でも細かくオーダーを聞いてくれます。

どうすれば見栄えが良いか、印象に残るか?

納車は年明けになるので、まだまだ利用者さんのお宅へ伺うことは出来ませんが
早く車が来ないかな~とワクワクしています。

コードブルーの白衣を着てヘリじゃなく車から降りてくる訪問看護師・・・


鳴門市内の街中で見つけたら「彩都だ!」と見守ってくださいね。



彩都 看護師 岩嵜




追伸。前の看板のブログを書く前の小ネタ。
「看板のブログを書く時、こんにちは、彩都ですを「看板わ、彩都です」って始めて欲しいな~」と言う山本所長。
事業所内、冷た~い風が吹き荒れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿